ハイドロキノン配合の美白化粧品の評判は?

「シミを消す」唯一の成分といわれているハイドロキノン。
このハイドロキノン配合の美白化粧品の中でも
アンプルールと並んで人気のビーグレンって知ってますか?
口コミサイトでも投稿が多いので実力が気になるところ。


出来たシミが消えるか?という疑問に対しては顔全体が明るくなった、
ニキビ跡やくすみが目立たなくなった...などなど、
正直シミに対してはパッとしたクチコミが少なくて意外ですね~(^o^;)
ハイドロキノン配合の美白化粧品としてはアンプルールの方が
評判がいいようです。


ビーグレンの美白トライアルにセットには、
ローションと、ビタミンC美容液、ハイドロキノン配合の美白クリームが
入っているけれど、特に人気なのはCセラムという美白美容液です。


これまた、ハイドロキノン配合のクリームよりも、
ビタミンCの美容液が人気とは意外v(* ̄・ ̄)。。o


「毛穴」の黒ずみがなくなったとか、
数十年来のニキビやニキビ跡がすっかりなくなったってう声も多数。
ニキビ痕や毛穴のポツポツで肌全体がくすんで見える!
という人にはぴったりかもしれませんね!


ビタミンCの浸透力がスゴいので、肌の悩みに総合的に
働きかけてるって感じでしょうか?


ビーグレンってアメリカのドクターズコスメなんですね。
国際特許も取得してるとか。パッケージのデザインも
薬っぽくて、やたらと効きそうです...

このブログ記事について

このページは、ruchiruが2011年6月10日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生薬エキスがたっぷり入った手作り化粧水♪」です。

次のブログ記事は「肝班にはどんな美白化粧品がいいの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja