美白化粧品アンプルールの評判はどう?

長年のシミを消すにはハイドロキノン!が一番とか。
MOREの5月号の美白コスメ特集で見たアンプルールが
気になったので@コスメで評判をチェックしてみました。


数年来の濃いシミが薄くなってきて、空恐ろしいくらいという
クチコミが結構ありました!
ハイドロキノンやっぱりシミの消しゴムだったかw


使い始めて3日くらいでシミの周りが白くなってきた、
なんて口コミを見ると「おおっ!」って感じ。


いろんな美白化粧品を試してきたけど、敏感肌の私でも
これだけは大丈夫でした、という人も多いですね~。


意外だったのは「濃いシミよりも顔全外が白くなって
かえってシミが目立ってしまった」という方がちらほら。。
これはハイドロキノンの美白力があだとなってしまった意見。
でもくすみがとれて「白くなった」のは間違いないみたいです(^o^;)


化粧品って、合う合わないがありますよね。
ある人にはすごく良くても全然合わなかった、効果なし、
という人もいるし...。こればっかりは試してみないと。


高い買物だし、やっぱり失敗したくないですもんね。
よく見るといきなり買わなくてもトライアルがあるみたいなので、
そちらを先に試してみようかなと思ってます♪

このブログ記事について

このページは、ruchiruが2011年6月 8日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「できてしまった濃いシミは消せる?」です。

次のブログ記事は「生薬エキス入りの化粧水で美白肌になる!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja